外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

ノートルダムの鐘観てきました

ども!いそぼんです!!

 

GWも折返しに入りましたね。9連休もあっという間です。既にサザエさん症候群です。

 

今日はみなとみらいにある神奈川芸術劇場劇団四季ノートルダムの鐘を観てきました。ディズニーでもお馴染みの作品ですが、僕は初見でした。ディズニーと同じ内容なのかは知りませんが、エンディングが予想外でいい意味で裏切られました。そこやっちゃうんだ!みたいな笑

見終わってからちょっと遅いお昼は小籠包を食べてきました。中華街いったら外せないですよね。いつも思うんですが、小籠包って肉まんサイズには出来ないんですかね。あれくらい大きい小籠包にかぶりつきたいです。

 

残り3日ですがまだまだ満喫していきたいと思います。

以上!いそぼんでした!!

f:id:gek22gem:20180503222737j:imagef:id:gek22gem:20180503222741j:image