外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職後3ヶ月面談の結果

ども!いそぼんです!!

 

3月28日に復職して先日復職後3ヶ月面談を会社の主治医と行いました。

現状特に就業中に体調不良になったり、食欲が減ったり夜ねれないということもないので特に問題なしという結果になりました。

今回の面談で就業制限が緩和され

・残業月20時間まで可

・宿泊出張可(海外出張は不可)

となりました。別に残業はしたくないんですがけどね笑

通常復帰に向けて一歩前進です。

 

来月また面談を行いそこで問題なしと判断されれば、通常復帰面談の予定です。

 

とりあえず今のところ順調です。このまま頑張るぞ💪

 

以上!いそぼんでした!!