外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職12日目 2時間残業してしまいました

ども!いそぼんです!!

 

1ヶ月間就業規制で残業禁止だったのに、とうとう2時間残業してしまいました。焦らず淡々とこなすつもりだったのに、気づいたら仕事が溜まっていて、、、ああこれは良く無い思考だ。焦りが自分を療休に追い込んだというのに、また同じ轍を踏もうとしている。

これじゃあ何も成長してないじゃないか。

新しい仕事頼まれてしまったし。明日納期伸ばせないかあ相談しよう。

 

そうそう、新入社員研修への参加ですが無くなりました。個人的には興味あったんですが、やはり泊まりでの研修はまだ身体に負担が大きいと産業医からストップがかかりました。

次の機会に期待します。

 

以上!いそぼんでした!!