外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職7日目! 今日は平和だった

ども!いそぼんです!!

 

今日で復職してから7日経ちました。

終わってみると意外とあっさりなもんです。

就業リズムにも体が慣れてきて、仕事中オフィスに座ってるのにもあまりストレスは感じなくなってきました。同じく課の人たちにも慣れてきました。実は僕が休んでる2ヶ月の間に新しい人が入ってたのですが、休職中にこれを知った時はてっきりクビにされるんだと思ってました笑。

今日は教育担当のBさんが休みだったので、自分のペース仕事ができました。あまり疲労も感じず、夕飯はニラと豚肉の中華風炒め物、味噌汁を作りました。ご飯は最近はまっている玄米。

 

明日も良い日になるといいな。

 

以上!いそぼんでした!!