外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職4日目

ども!いそぼんです!!

 

やっと月曜日が終わりました。きっつー。今日は新年度初日ということで、部全体の飲み会がありました。18時から始まり二次会を経ての今です。

あれ、今日って金曜日だっけ?いやいや、まだ4日あるじゃん。早く終わろうよ。

そんな考えがずっと頭を駆け巡ってました。飲み会自体は楽しかったですけどね。とはいえ、体は正直です。ひたすらに眠い。早く布団にダイブしたい。明日休みたい。復職後早速休みたい。

 

仕事は4月で異動の人がいるので、その人の引き継ぎがはじまりました。僕はまだサポートみたいなもんですが、徐々に仕事が増える予感です。

 

今のところ体調もいい感じです。とりあえず1日1日出社を積み重ねることを考えて行きます。

 

書いてて気づいたんですけど、復職してからの方がブログ更新頻度が高いですね。休職中の方が書く時間全然有ったのに。変な感じです。

 

以上!いそぼんでした!!