外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復帰判定面談の日付決まりました

ども!いそぼんです!!

 

復帰判定面談が来週3月22日に行われることとなりました。

いざ現実のものとなると、何をすればいいのやらそわそわしますね。

 

書きHPを見ると就活みたくヤル気を見せるのが一番なんでしょうが。

復職時に人事と上司が取り決めておく復職支援プランとは | iCARE

 

休職は2回目なので前回も復帰判定面談を行っているのですが、前回はパワハラ適応障害となり、コンプライアンスホットラインに電話したりしたので、現状とは少し違うんですよね。

 

うーん不安だ。

一人じゃどうしていいかわからないので、とりあえずカウンセラーに相談することにしました。

残念ながら私が通っている病院にはカウンセリングはないので、こういうメンタルヘルス専門のカウンセラーです。90分で20,000弱・・・休職中の身にはかなり痛い出費だ。

病院にカウンセラーがいればもっと安いのだろうか。