外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

残業地獄

ども!いそぼんです!!

 

前回のブログから1ヶ月以上空いてしまいました。

題名の通り9月は残業地獄でした。毎日毎日納期に追われ、焦りパニクり、ミスの連発、、、修正に追われ時間が無くなるという負の連鎖に、、、

初めてフロアで最後の1人になりました。家の最寄り駅に深夜過ぎに着いて周り誰もいないみたいな状況は寂しすぎる。9月の2週目から忙しくなったのですが、残業時間50時間超えました。このペースで1ヶ月やってたら100時間超えるやんけ!

ニュースで残業120時間越えとか見ますが、とても私には出来ない(やりたくないけど)

 

皆さんお体は大切に。

 

以上!いそぼんでした!!