外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

今日で復職後1ヶ月経ちました

ども!いそぼんです!!

 

3月28日から復職し、今日で30日立ちました(営業日で)。

 

gaishikarakyusyoku.hatenablog.com

 

復職する際に目標を立てました。

  • とりあえず1週間
  • 次に1ヶ月
  • 3ヶ月
  • 半年
  • 1年!

2つ目の目標もクリアしました。

とにかく焦らないことを念頭に、目の前のことを淡々とこなす事に集中していました。

振り返ってみるとあっという間だったなんてことはなく、結構長かったです。

毎朝行くのがしんどかったです笑。でも、1ヶ月休まず行くことができました。

 

次は3ヶ月。まだまだ、先ですがこのままのペースで焦らず淡々とを念頭に無理せず頑張ろうと思います(矛盾か?)

 

昨日のブログにも書きましたがクロスバイクを買いました。

今週も残り2日。日曜日にクロスバイクの受取りなのでそれを楽しみに乗り切ろうと思います。

 

gaishikarakyusyoku.hatenablog.com

 

以上!いそぼんでした!!