外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

終わりの始まり

ども!いそぼんです!!

 

いよいよGWも終わりですね。一生続くんじゃないかと思われたGWも過ぎてしまえばあっという間です。本当に休みはあったのか?幻かってぐらい走馬灯です。

 

前回産業医面談をした際、「食事、運動、睡眠」の内復職後に一番最初に崩れるのは運動だと言われました。なので予防の為にも前々から気になっていた自転車を趣味にしようと思い「PREMIUM BIKE IMPRESSION 2018 東京」というイベントに行ってきました。PREMIUM BIKE IMPRESSION 2018【東京】| BiCYCLE CLUB

これは色々な自転車メーカーのロードバイククロスバイクを試乗できる展示会のようなものです。電動自転車もあり、初めて乗りました。色々試乗したのですが、どれも欲しくなりますね笑 甲乙つけられません。そして値段が高い!てか幅ありすぎ。10万のもあれば60万とかもザラにある。差がわからん。清水の舞台から飛び降りるぐらいじゃ買えない値段ですりでも、高い自転氏の方が何というか乗ってて楽しい感じがしました笑 自転車趣味にするの良さそう。

 

色々吟味して満足のいく1台を買いたいと思います。

 

以上!いそぼんでした!!