外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職24日目

ども!いそぼんです!!

 

今日からまた労働の日々が始まりましたね。

午前中は休み前の残件で瞬く間に過ぎ、昼休みも半分くらい無くなりました。いきなりこれかー、と休みボケした頭に徐々にエンジンがかかって来ました。

 

月初なので午後は締め作業に追われ、あまり自分のやりたい仕事は出来ませんでした。まぁ休み明けはこんなものでしょう。

 

ボチボチお客さんの所にも訪問することになりそうです。一日座ってるより良いかなと、前向きに考えてます。

 

今週は健康診断と通院があります。何もないと良いんですけど、、、

 

以上!いそぼんでした!!