外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職29日目 明日で復職一ヶ月

ども!いそぼんです!!

 

いよいよ明日で復職してから一ヶ月経ちます。振り返ってみると正直、「え、まだそんだけ?」って感じです。なんかもう休職してたのが1年前位に感じます。もし今ここでまた休職したら、復職一ヶ月程度で再発したということでクビになるんだろうな。体感的には一ヶ月なんてとっくに過ぎてるのに笑。それだけ体が順応してきたと考えるべきか、、、

 

先日健康診断を受けたのですが、肉体的にも問題なさそうでした。体重は去年と変わってないのですがらウェストは細くなってました。休職して定期的な運動を心がけた成果が出て筋肉が増えたんでしょうか。

健康体を維持すべく、ちょっと高めな自転車を買おうかと思ってます。自転車で行ける範囲の移動は自転車にしたり、サイクリングに行ったりしてみたいなと。

ただ値段見ると自転車って本当にピンキリですね。100万越えもザラにあるし驚愕です。どんなに出しても10万以内に抑えたいですね。

試乗とかして自分にあったやつ選びたいです。

 

以上!いそぼんでした!!