外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職22日目 休みが待ち遠しい

ども!いそぼんです!!

 

復職から3週間が経ち、生活リズムも就業モードになってきました(遅い?)

でも、休職時より朝起きる時間は30分くらい遅くなりました。労働しないことが、生活リズムを整える最善の策なのでは?と本気で感じます。

目覚ましで目は起きてますがスヌーズ機能残したまま、2,30分くらい「行きたくねーー」もがきながら布団で葛藤してます。つくづく働きたくないな。ベーシックインカム日本でも早く導入して欲しい。

 

以前ブログにも書きましたが、明日復職者を対象としたナイトリワークプログラムに参加してきます。19時からなので定時ダッシュしないと確実に間に合わないのですが、なんだか明日はすごーく忙しくなりそうな予感、、、その分今日は速攻で帰ったのですが(明日の分を今日やるという発想はない)

 

gaishikarakyusyoku.hatenablog.com

 

 

どうなることやら。

 

以上!いそぼんでした!!