外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

職場に通常復帰しました

ども!いそぼんです!!

 

本日通常復帰判断面談があり、無事就業制限が解除され通常復帰となりました。

これにより定期的にあった産業医との面談がなくなり、就業制限も解除されました。

通常復帰面談では

  • 再発予防策として取り組んだこと
  • 通常復帰ごどのような再発予防策を行うか
  • 通常復帰ごはどのような心構えで業務に取り組むか
  • 今困っていること不安なことはないか

などが聞かれました。面談には産業医、人事、上司が同席し1時間ほど行われました。

正直残業制限がなくなるのはあまり嬉しくありませんが、とりあえず無事スタートラインに立てたかなという気がします。

 

また、今日は定期通院もあったので退社後に病院に行き主治医に通常復帰できた旨を伝えました。診断でも問題なしという結果になり、来月の診断結果が変わらず良好であればそれ以後の通院はなくなる予定です。

 

今週は休み明けということもあり残業が多くなりました。(5日で12時間くらいか。)

来週もハードな一週間になりそうです。

とりあえず頑張ります。

 

以上!いそぼんでした!!