外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

断薬できました

ども!いそぼんです!!

 

金曜日に定期検診行ってきました。

前回の診察時に本当に辛い時だけ薬を飲めば良いと減薬許可が降りていたのですが、ここ1ヶ月ほど薬を飲んだのは減薬始めの2日くらいでした。今では薬飲んでいませんが、体調も良くきちんと眠れています。

そのことを話ししたら薬はもういらないねと断薬許可が出ました。

休み明けの月曜日は会社との面談があります。この面談で合格すれば次は通常復帰面談です。

 

そうそう、そういえば良い睡眠を取るためにこういうものを最近使ってます笑

以前は朝起きた時喉が乾燥で痛くて、凄く頭が重かったんですよね。調べると口呼吸やイビキが原因の可能性があったので、強制的に口閉じるために買いました笑

使い始めてからは以前のような喉のイガイガや頭の鈍い痛みは改善されました。もし同じような症状で悩んでいる方がいたら是非使ってみて下さい。値段も500円くらいなので手出しやすいかと思います。マジックテープでサイズ調整出来るので、男女兼用です。

 

以上!いそぼんでした!!