外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

減薬許可が出ました

ども!いそぼんです!!

 

先週病院行ってきました。

最近は特に体の不調と無く、睡眠もしっかり取れているのでその旨を主治医に伝えました。

そうしたら現在1日1錠服薬している薬を辛い時や眠れない時だけ飲むようにして下さいと言われました。

 

やったー!正直薬飲むと朝の寝起きがスッキリしなくて嫌だったんですよね。頭重いようなグワングワンするような感じがして。

 

8月には通常復職面談があります。

これに合格すれば就業制限が取れます。現在は残業制限や出張制限が付いてます。上司が気遣ってくれて、楽な仕事しかないので最近はすっごい暇です。過労で倒れたから別に良いんですが、眠気と戦いながら定時を待つのはこれはこれでキツイです。仕事をしてるふりをするのも。

 

以上!いそぼんでした!!