外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

産業医と面談決まりました

ども!いそぼんです!!

 

療休中にも関わらず風邪で寝込んでいました。

これは復職への体の拒絶反応かもしれない。

 

2月末に産業医から連絡、今週産業医と面談することになりました。

話によると今後の流れとしては

 

産業医と面談→産業医+上司面談→職場復帰となるようです。

 

最初の職場復帰との面談では「お薬手帳」、「生活記録表」「休職に至った経緯をまとめたもの」を持って来るようにと言われました。

後半2つについてはフォーマット送られてきましたが、生活記録表(何時に起きて何時に食事したかなどを書く)ってなんか小学生の夏休みを思い出しますね。

とりあえず、就業時と同じ生活スケジュールで記載しましたが。

 

どんな面談になることやら。

 

以上。いそぼんでした!