外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職27日目 あと3日で復職1ヶ月

ども!いそぼんです!!

 

あと3日で復職1ヶ月です。

何だかんだやって来れて嬉しいです。

4月に入り組織変更やら移動やら業務変更やらで色々バタバタしてましたが

大分落ち着いてきました。

 

仕事にもなれ良い感じです。

今日は調子が良かったので、ゴーヤチャンプル風野菜炒めを作りました。

料理をすると無心になれて良い気分転換です。

 

最近山桜の盆栽を始めました。

始めたといってもタネを植えただけですけど。

本当に桜が咲くのか半信半疑ですが、楽しみです。

開花まで4年かかるらしいですけど。

その時までちゃんと働けてるといーなー笑

 

聖新陶芸 盆彩栽培セット 桜 GD-45301

聖新陶芸 盆彩栽培セット 桜 GD-45301

 

 

以上!いそぼんでした!!