外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職2日目

ども!いそぼんです!!

 

今日は教育担当の人が居なかったので、割と自由に仕事ができました。それを見抜かれたのか、他の人から仕事を振られまぁまぁやる事がありました。

色んな人の復職のブログを読んでるとやる事がなくて辛いみたいな事が書いてあるんですか、なんかそういう状況とは程遠いです。期末でみんな猫の手も借りたいという状況なのかもしれませんが。

忙しくはないが暇ではない。ちょうど良い状況かもしれませんが、まだちょっと体からキツイです。

 

そんなわけで定時ダッシュ

あーーーこれからもずっと定時で帰りたい。

 

以上!いそぼんでしたれ!!