外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

コンサート行ってきました

ども!いそぼんです!!

 

昨日は午後休を取って好きなアーティストのコンサートに行ってきました。

いつもはyoutubeで観れば良いじゃんと思っているタイプなのですが、今回はたまたまTwitterでコンサート情報を知り思い立って行ってきました。

結果から言うとめっちゃ良かったです笑

生の歌声の迫力は違いますね。

歌声であれだけの人の心を掴めるアーティストってすごいです。

 

そして今日は先週休日出勤したので代休取りました。今日は何しようかな。

考えてる時が一番楽しい。

 

以上!いそぼんでした!!