外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職10日目 祝二桁笑

ども!いそぼんです!!

 

今日で復職10日目です!祝二桁笑

あっという間というより、まだ10日かという感じが強いです。

 

体は慣れて来た気がするけど、、、、やっぱり働きたくない!心の底ではヘイト労働が渦巻いてます。休止中は早く復職したいと思ってたのに、本当に人間(というか自分か)はわがままだなと感じます。働きたくないでござる。

 

今日は教育担当の人とお昼食べました。徐々に課の人とも打ち解けて来ました。(別に仲悪かったわけではないけど)やっぱ休んでたことに対する罪悪感は若干感じます。

 

ともあれ、今日も何事もなく平和に終えれました。働けてることに感謝し明日からもマイペースに頑張ります。

10日目を祝して乾杯

f:id:gek22gem:20180410194040j:image