外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職14日目 ただただ眠い

ども!いそぼんです!!

 

やっと復職して2週間(営業日で)経ちました。なげーな2週間って。もう体感的には1ヶ月位なのに。まだこんなものか。継続出社1ヶ月、3ヶ月、半年を目標にしてるんですが、先は長いですね。

 

今日は1人で静岡に一日出張でした。ただ、出張なだけならいいのですが、何と集合時間午前9時!私が住んでる所からだと、6時の電車に乗らないといけません。は?!?!?てことは5時起き?!?!

まだ、復職したばかりなんですけど??!?みんなもう忘れてしまったんでしようか。何というか楽させろとは言いませんが、もうすこし配慮してくれよという感じです。産業医にも生活リズムは崩さないようにと注意されたばかりですし。まぁ、出張の内容自体は難しいものではないので、ただ朝が早いというだけなんですが。

月曜だったのが救いでした。これが水曜とか木曜だったらキツかったな。今はただただ眠いです。