外資系企業から超縦社会日経企業に転職して休職してからブログ

2ヶ月間2度目の休職していましたが2018年3月28日から復職しました。20代サラリーマンの日々の記録です。ベーシックインカムはよ!!

復職16日目

ども!いそぼんですです!!

 

昨日はここ最近忙しくなってきたのと、月曜の出張が響いたのか家に帰ってきてソファーでゴロゴロしてたらそのまま寝落ちしてしまいました笑。

今日で仕事もひと段落(だといいんだが)したので、明日からは落ち着くはず。

 

それはそうと最近気になるんですが、朝の駅の男子トイレって結構個室待ちで並んでる人って多いですよね?並んでる人たちは何で家で済ましてこないんでしょうか。もちろん急に腹痛になった人もいると思いますけど、朝の貴重な時間をトイレ待ちに使うのってもったいないと思うんですよね。家の方が落ち着くだろうし。起きてから丁度駅に着く頃が、腸が活発になるタイミングなんでしょうか。トイレの待ち時間も見越して彼らは家を出ているのかと思うと不思議です。

 

今週末は前の会社の人達と飲み会の約束があるので、これを楽しみに残り2日乗り切ります!

また来週は産業医との復職後初の面談があるので、この調査で継続的に出社して好感触を得たいところです。

 

以上!いそぼんでした!!